VIVID(ビビッド)

vividトップへ
  • TOP
  • SALON
  • MENU
  • STAFF
  • NEWS
  • ご予約
HOME

> よくあるご質問

Q & A よくあるご質問

Question1

Q
駐車場はありますか?
A
お店の向かって右の奥にございます。20台ほど駐車可能です。

Question2

Q
託児所は何歳から預かってもらえますか?
A
当日、お熱の無いお子様で、首がすわっていればお預かりできます。完全予約制となっております。

Question3

Q
料金について知りたいのですが…
A
各サービスの料金についてはMENUページに記載しております。
気になる点等ございましたら0288-21-5003までお気軽にお問い合わせ下さい。

Question4

Q
サービスチケットの期限が切れてしまったのですが…
A
申し訳ありませんが、期限切れのチケットはご利用いただけません。
ご予約日の前日までにお店に来ていただければ、新しいチケットをお渡しさせていただきます。

Question5

Q
今までのスタンプカードのポイントはどうなりますか?
A
新店のカードにプラスさせていただいております。
30ポイントで店内の商品から1,000円引きとさせていただきます。

Question6

Q
祝日は営業してますか?
A
毎週火曜日以外は毎日営業しております。
お盆、年末年始のお休みについてはホームページ上でお知らせいたします。

Question7

Q
ポイントカードを紛失してしまいました。
A
新店からのポイントカードを紛失なさった場合は、再発行が可能です。
(再発行にはお持ちのポイントより6ポイント引かせて頂きます。)

Question8

Q
セットは何時から受け付けてますか?
A
朝7時から9時までのご予約で受け付けております。7時から9時までのご予約の場合、
セット料金に加え、早朝料金として、30分ごとに500円が加算されます。

Question9

Q
ネイル、エステ、託児所の最終時間は何時ですか?
A

【ネイル】 クイックネイル 18:00 / ブライダルネイル 16:30 / ハンドジェル 17:30
【エステ】 17:00
【託児所】 17:00までお預かりできます。

Question10

Q
カラー、パーマ、カットの最終時間は何時ですか?
A
・2つ以上のメニューの場合は最終は16:30となります。
※最終の時間を過ぎる場合はどちらか1つのメニューのみの対応となります。
・カット、パーマの最終は17:30となります。
※最終の時間を過ぎる場合はカットのみの対応となります。
・カットの最終は18:30となります。
※最終の時間を過ぎる場合はお受け出来ない場合がございます。

Question11

Q
指名料はありますか?
A

いただいておりません。

Question12

Q
カラーにカット料金は含まれていますか?
A
カラーには含まれておりません。
カラー料金+カット料金、またはカラー料金+シャンプーブロー料金をいただいております。

Question13

Q
新店は初めてなのですが、ホームページのクーポンは使用できますか?
A
申し訳ありませんが、旧店舗にご来店された事のあるお客様はホームページのクーポンはご利用いただけません。
旧店舗・新店舗の初めてのご新規様のみご利用いただけます。
初めての方にお得なクーポン券はこちら

Question14

Q
エステはお化粧したままで行っても大丈夫ですか?
A
お化粧されたままで来店いただいても大丈夫です。
施術後はお店に完備しております化粧品はご自由にお使いいただけます。

  • よくあるご質問
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
PAGE TOP